SSブログ

リフレッシュ [その他]

DSCN0010.JPG
久々に仕事が平日休みだったので日帰り温泉入浴してきました。

DSCN0009.JPG
温泉スタンドもあり購入できます。

DSCN0008.JPG
相場があるのかどうか判りませんが、安いのかな?

DSCN0001.JPG
温泉(銭湯)といえばコレ。4種類が牛乳瓶で売られていました。

DSCN0004.JPG
風呂上りに一本。迷わずコーヒー牛乳にしました。

平日は入浴客が少なく露天風呂は貸切状態でした。自宅からも近く気軽に行ける温泉です。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カシオペア紀行温泉の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。