SSブログ

家族サービスの途中で [ブルートレイン]

DSCN0036.JPG
長野総合車両センターにて  2015.10.12撮影。
外観はとっても綺麗に見えます。使用用途が無ければ廃車なのでしょうが、勿体無い...。

DSCN0035.JPG
こちらは色を失いつつある”ゆとり”。引き取り手があるのか?それともこのまま解体か?

撮影もほどほどに小布施町へ
DSCN0052.JPG
三連休最後の日、小布施の街は観光客で大混雑でした。当然、写真の菓子は朝早くから並び整理券を手に入れなければ食することは出来ません。
適当にお土産を購入し、最後に竹風堂の栗ソフトクリームを食べて松本へと戻りました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice! 12

コメント 2

フジトモ

「ゆとり」復活してほしいですね。
復活するとすれば「わ鉄」か「も鐡?」くらいですかね。
by フジトモ (2015-10-13 20:47) 

Winbeauty

フジトモ様
コメントありがとうございます。
撮影から半月以上経過しました。現状がどうなっているのか気になるところです。

by Winbeauty (2015-10-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。