SSブログ

諏訪湖花火臨の日 [その他]

IMG_0012.JPG
9713M ナイアガラ713号 篠ノ井線 南松本ー松本間にて  2014.08.15撮影。
今年も雨が降ったり止んだりの変わりやすい天候。昨年のように花火大会が中止になる事は無いと思いますが年に1回の大イベント(新作花火も合わせると2回ですが...)、今年は無事の開催を願っています。
さて肝心の撮影ですが、雨降りの為線路際を諦め家電量販店の駐車場をお借りして撮影して来ました。

IMG_0010.JPG
残り少なくなった115系N編成も今日は大活躍です。上りスターマイン号で松本から上諏訪へ行き、折り返し回送列車として松本へ戻り再びスターマイン号として運用に入ります。

IMG_0008.JPG
レギュラーのスーパーあずさ15号。今日は臨時列車が多数運転されているからでしょうか? 10分ほど遅れての通過となりました。

IMG_0009.JPG
こちらは今日だけ運転のあずさ79号(9079M)。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 2

フジトモ

おっ!
今日のナイアガラ713号。
上諏訪から松本まで乗車していました。
by フジトモ (2014-08-15 22:23) 

Winbeauty

フジトモ様
コメントありがとうございます。E233系の乗り心地は如何でしたか?同じ普通列車の313系と比べると、揺れの少なさは313系、騒音の少なさはE233系の様な気がします。
by Winbeauty (2014-08-16 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。