SSブログ

本日は撮影日和♪ [その他]

IMG_0006.JPG
篠ノ井線 松本ー田沢間にて  2014.05.18撮影。
(※ 畑で作業中の方に許可を得て撮影させて頂きました)
ここ最近全く撮影に出掛けられない状況でしたが、せっかくの良い天気!午前中で仕事を一区切りつけて出掛けてきました。丘の上は心地よい風が吹き快適に撮影が出来ました。

油絵調211系.JPG
すっかり信州の主になりつつある211系。少しワイド気味に、中央の犀川、左奥の北アルプスの山並みを入れて撮影。キャノンのDPPで油絵調の仕上げにしてみました。何か楽しい♪

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。