SSブログ

待ってましたロクヨン4重連♪♪ [ロクヨン]

IMG_0018.JPG
篠ノ井線 聖高原ー冠着間にて 2013.01.01撮影。
現場到着から約6時間!! いつもなら撮影後すぐ高速道路を使い篠ノ井派出へ移動する慌しいスケジュールですが、今回は時刻変更で現場に留まった為初日の出もじっくり拝む事が出来ました。
さて、ようやく現れたロクヨン4重連!! 軽く流してスピード感を出したかったのですが、コレだけ明るいとチちょっと無理ですね。何か記念写真みたいなつまらない写真になってしまいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

フジトモ

 コレの返しに行く予定です。
 欲を言えば、広島更新色が来て欲しかったですね。
by フジトモ (2013-01-01 20:23) 

Winbeauty

フジトモ 様
1日の早朝、南松本駅に立ち寄ったところ広島更新機が停車していましたので3種4重連を期待していましたが...。
by Winbeauty (2013-01-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。