SSブログ

快速ブルートレイン信州 [ブルートレイン]

IMG_0019.JPG
篠ノ井線 聖高原ー冠着間にて  2014.09.28撮影。
上り快速ブルートレイン信州を待つ間、下りのいろどり号がやってきました。

IMG_0036.JPG
篠ノ井線 聖高原ー冠着間にて
最初に向かった姨捨山からの大俯瞰の場所は既に先客が20数名...。諦めて山を下り冠着駅近くの踏切から撮影。後追いなんて誰も撮影してませんね。手描きデザインのヘッドマークが新鮮です。

IMG_0052.JPG
篠ノ井線 松本ー南松本間にて  2014.09.28撮影。
記録撮影。

IMG_0071.JPG
中央東線 すずらんの里ー富士見間にて  2014.09.28撮影。
鉄塔が目障りですが、姨捨山での俯瞰撮影が出来なかった事か納得出来ずここまで来てしまいました。
線路までの距離は1キロ以上あると思いますが、ロクヨンサウンドが山里に響き渡っていました♪


篠ノ井線 田沢-松本間にて  2014.09.28収録。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道音・鉄道録音へ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

フジトモ

 行きたかったのですが、人出がとてつもなく多そうだったので断念しました。

by フジトモ (2014-09-28 15:24) 

Winbeauty

フジトモ様
コメントありがとうございます。定番地点は激しい混雑でした。最後の俯瞰撮影ポイントは、私が到着(通過30分前)時点では撮影者は居ませんでした。やはり線路際が人気の様です。
by Winbeauty (2014-09-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。