SSブログ

5000系アオガエル撮影会(新村車両所) [アルピコ交通]

IMG_0009.JPG
5000系アオガエルが目玉の様ですが...

IMG_0031.JPG
2012.06.24 アルピコ交通 新村車両所にて撮影。
やはり機関車好きはこちらになってしまいます。随分傷みも激しく5000系ばかりでなくこちらにも手を差し伸べて頂けないかと思いながら撮影して来ました。岳南で用途廃止になったEDをこちらで復活させれば歴史的にも繋がりもう一つの目玉が出来ると思うのですが...

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

TrainEF65505

youtubeでお世話になっております。私もこの撮影会に行きましたが、やはりED301の方が気になってしまいました(笑)。外板の痛みは酷かったですが、近いうちに人を集めて外板の塗り替えを行うという話がありましたので、綺麗な姿に戻ることを期待したいですね。私も時間が有れば参加してみたいです。走行面に関しては、電動機が1つダメなようで時間がかかりそうですが・・・
by TrainEF65505 (2012-06-30 10:14) 

Winbeauty

TrainEF65505 様
コメントを頂きありがとうございます。
しっかりメンテナンスして末永く大切に保存して頂きたいと思います。一般参加出来るのでしょうか?私も是非参加したいと思います。
by Winbeauty (2012-07-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロクヨンの唸り♪♪ (80レ)銘板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。